ゲームプレイ日記とレビュー!攻略情報やツールなども

【ジョジョピタ】追いガシャするぜッ!! 24回+α引いた結果

画像

「ジョジョのピタパタポップ」は、2021年9月2日をもってサービス終了となっています。

岸辺露伴は出てこない

前回、露伴先生のピックアップガシャが始まったので単発で10回引いたものの来ませんでした、という記事を書いたのですが……。

やっぱり諦めきれないッ!!

……と、いうことで。

追加で引きまくりました。
今回はその結果を残しておこうと思います。

これで最後のチャンス! 24回ガシャ結果

画像

私は悲しい……。(ポロロン)
六章ですこぶるヘイトの溜まる彼のモノマネはさておき……。

まあまあヒドイ結果でしたね。(ブチャラティが来てくれたのが救い。)
確率は収束すると言いますし、今まで良かった分のツケの領収書が寄越されたのでしょう。

悪あがきのコインガシャ5回結果

画像

当然当たりませんでしたが、改めて提供割合を認したところ、GRの確率3%もあるんですね。
他のゲームの課金ガチャと同じくらいあります。マゾゲーも大量に経験しているだけに、すごく良心的に感じますね。
(イベントもゆるいですし、これで利益をあげられるのかと、余計な心配をしてしまいますw)

さいごに

いずれまたピックアップもするでしょうし別バージョンも出てくるでしょう。
今回はツキがなかったということで、すっぱり諦めます。

露伴先生の次のピックアップより先に、フーゴ実装が来るかもしれませんね。
5部アニメのこの後の展開的にも、おそらくトリッシュの任務終了前には出してくるのではないでしょうか。