ゲームプレイ日記とレビュー!攻略情報やツールなども

【ジョジョピタ】露伴先生実装ッ!! 500個のダイヤで単発10回引いたら、まさかの……!?

画像

「ジョジョのピタパタポップ」は、2021年9月2日をもってサービス終了となっています。

早くも実装! ジョジョ界でも随一の奇人・岸辺露伴!

ついに、というか、早くも、実装されました!!
最推し岸辺露伴先生!!

画像

前回のリセマラ記事で、推しキャラ第1位は露伴先生だけど未実装……なんて書いてからそんなに経たないうちに。ありがとう運営さん。

……と、いうわけで。

持っているダイヤ500個全て使って単発10回引いてみた

画像画像

ピックアップ期間は11月15日の23:59まで。
結構長いんですね。

……では。いざ、引きます!

結果は……、

画像

物欲センサァァーッ!!!!

おいピックアップ仕事しろッ!! ありがとうシーザーとジョルノッ!!
ようこそポルナレフッ!! 花京院と並べたいッ!!

ガシャ10回の結果としては申し分ないどころか大変嬉しい結果だったのですが、残念ながら最も確率が高くなっているはずの露伴先生は当てることができませんでした。
(とはいえ露伴先生とその他のキャラだったら、その他のキャラが当たる確率の方が圧倒的に高いのですが。)

大丈夫。まだ期間はある。きっと、当たる。(暗示)

【悲報】『ブチャラティが来る』終わる

これは完全に管理人の凡ミスなのですが、余裕ぶっこいて経験値狩りとかやってたら、イベントが終わってました。
イベントの期間を見ていなかったというあるまじき失態です。

画像画像

ネアポリスの車窓シリーズが大変中途半端に……。壁紙がないのはいたいですね……。
そのうち復刻してくれることを信じて、大事に取っておくことにします。

さいごに

露伴先生、セリフ入ってないのでしょうか。
攻撃時の「一旦距離をおいてからきさまを始末させてもらおう」ってブチャラティのセリフ……。
(「……!!!」もみんなありそうな感じ。)

画像画像

そして強いよ先生。