ゲームプレイ日記とレビュー!攻略情報やツールなども

【ジョジョピタ】トリッシュ参戦! イベント限定家具は『ノトーリアス・B・I・G』のジェット機客室! ピックアップガシャ10連引いてみた

画像

「ジョジョのピタパタポップ」は、2021年9月2日をもってサービス終了となっています。

貴重な女性のスタンド使い! トリッシュが登場!

画像画像

ついにトリッシュが追加されました!
戦える女子です! (エンヤ婆も入れると)4人目ですね。

脚がグンバツなマライアちゃんの実装も楽しみにしています、なにとぞ……!

トリッシュのスキルは「ランダムなパネルをトリッシュパネルに変化」というものです。
3部承太郎と同じ?と思いきや、トリッシュの場合はオジャマパネルや穴パネルの数に応じて変化させるパネルの数が増加するので、一発逆転を狙えます!

画像画像

スキルレベルMAXでオジャマパネルまみれだと相当数変化しますね……!
(スクリーンショットはお知らせの紹介動画のものです。)

ピックアップガシャ10連引いてみた

恒例のピックアップガシャももちろん開催。
期間は、2019年4月6日 15:00 〜 4月18日 23:59までとなっています。

アバッキオの悪夢対策として、トリッシュ最高じゃないか!?
なによりブチャラティと一緒に出撃させたい……!
と、いうことで、10連引いてみました。

画像画像

GR来たーーーー!!
しかしすでに所持している露伴先生でした。
いつもピックアップの壁を華麗に乗り越えてしまいます。なぜなのか。

イベント『ノトーリアス・B・I・G』開催!

画像画像

今回開催するイベントは『ノトーリアス・B・I・G』!

開催期間は、2019年4月6日 15:00 〜 4月18日 23:59までとなっています。
ちなみに裏は4月12日 15:00から始まります。

ゲットできる限定家具は『ジェット機客室内シリーズ』です。
お部屋の中で空の旅を楽しめます。(快適かどうかはわかりませんが。)

さいごに

漫画でトリッシュを見たときに勝手にブロンドの髪だと思っていたので、カラーで描かれていた髪がピンクでびっくりしました。
髪の毛ピンクなんて、ヒロイン感やばいじゃないか……。
そういえば4部の実質ヒロイン鈴美ちゃんもピンクでしたね。

さすがに戦えないし、鈴美ちゃんは実装されないですかね……。
決して振り返ってはいけない小道シリーズの家具を実装して、そこに配置してくれないだろうか……。