ゲームプレイ日記とレビュー!攻略情報やツールなども

【ジョジョピタ】ついにフーゴが実装ゥッ!! 課金して引いた10連で奇跡は起きるのか!?

画像

「ジョジョのピタパタポップ」は、2021年9月2日をもってサービス終了となっています。

護衛チーム最後の1人、パンナコッタ・フーゴが実装!

画像画像

ついに、フーゴが実装されました!!
管理人の推しキャラ第3位ゆえ、とても嬉しいです。

フーゴのスキルは、上側のパネルをまとめて消したあと、オジャマが残るというものとなっています。
本家同様、扱いづらいが非常に強力な能力、ということになるんでしょうか?

今回も実装と同時にピックアップガシャが開催されます。
開催期間は、1/11 15:00 〜 1/24 23:59となっています。

うーん、引きたい。
しかし超オラオラガシャに石を使いまくってしまったので、単発1回分しかない……。

奇跡よ、起これ! フーゴピックアップガシャ、回します!!

フーゴピックアップガシャ、たった1回こっきりで奇跡的にフーゴを引き当てろ!!

……という強欲な思いを込めてガシャを引きましたが、当然当たりませんでした。

画像画像

もういっそフーゴ付きの石を課金して買ってしまいたい……。
でも、好きだからこそ自分で当てたい……。

と、悩んだ末、初心者パックを購入し、10連分の石を補充しました。

いざ。
いでよ、フーゴ! そしてマンションに住まいたまえ!!

結果は……、

画像画像

もちろん当たりませんでした!!
オーノー!!

しかしこれで50連GRなし……。
GR確率15%とはこれいかに……。

しかし確率は収束するもの……。
いつかGR5枚抜きも夢ではあるまい……。

さいごに

実にありきたりな結果となってしまいました。まあフーゴは常設なので、そのうちしれっとコインガシャから来てくれたりする可能性もなくはないはず……。
いつか来てくれることを信じて、今回はこの辺で終わろうと思います。