ゲームプレイ日記とレビュー!攻略情報やツールなども

【ジョジョピタ】ナランチャ実装! イベントは「ナランチャのエアロスミス」! ガシャ20連結果も

画像

「ジョジョのピタパタポップ」は、2021年9月2日をもってサービス終了となっています。

ナランチャがGRで追加!

画像画像

ガシャに新しいキャラが追加されました! 今回は5部のナランチャです。
スキルは、中央のランダムなパネルやスタンドパネルを消すとなっています。

例によって例のごとく、ピックアップガシャも開催です。
開催期間は12月28日 15:00 〜 2019年1月17日 23:59となっています。相変わらず長めです。

同時に開催「ナランチャのエアロスミス」!

ナランチャ実装に合わせてイベント「ナランチャのエアロスミス」が開催です。
今回もカードを9枚目までクリアすると『ナランチャの小さい世界シリーズ』が揃います。
イベントタイトルと同じ名前のお話に出てくるホルマジオのリトル・フィートの能力で小さくされてしまった時を再現している感じの家具ですね。

画像画像

ナランチャガシャ引いてみた!10連×2回結果

画像画像

まさかの神引き!!
GR4人抜きはアツい!!

さいごに

画像

クリスマスに続き、お正月もログインボーナスで限定家具をゲットできます!

初夢で出てくるとめでたいと言われている3つがしっかり揃っていますね。
(ペットショップが鷹の代わりですね。)
初日の出は、もしや3部の「サン」でしょうか。
さりげなく鏡餅の上には重ちーのハーヴェストもいます。

細かいところまでこだわって作られていますね。本当に可愛いです。